よくあるご質問(FAQ)

コンビニ決済/銀行振込用のメールが届きません

ご購入ありがとうございます。
お支払いに必要な受付番号やご登録電話番号/振込先情報などは、ご注文時に送られる注文控えメールに記載されていますが、
自動的に迷惑メールフォルダに入ることがございます。お手数ですがいま一度迷惑メールフォルダのご確認をお願い申し上げます。

メールが届いていない場合、
当ショップページの「お問合わせ」フォーム、もしくは電話(076-466-2711)にてお問合せください。

その際、以下の支払情報をお問い合わせください。担当者よりご案内申し上げます。

銀行振込の場合・・・振込先情報・振込方法

コンビニ決済の場合・・・受付番号・電話番号

※各コンビニでのお支払いの流れ(セブン-イレブンではお支払い不可)

 http://thebase.com/pages/pay_cvs

※Pay-easyにてご利用可能な金融機関

 https://www.econtext.jp/bank_list/list.html

ヘルプページはありますか

BASEでご用意しているヘルプページは、以下リンクよりご確認いただけます。
https://help.thebase.in/hc/ja
※「購入者向けヘルプ」のタブをお選びください。